スポンサーリンク

ワイルド・スピード MEGAMAXの視聴率は?見逃し配信はあるの?

テレビ
スポンサーリンク

7月6日(土)に地上波で「ワイルド・スピード MEGAMAX」が放送されますね!

 

ワイルドスピードシリーズは興行収入37億ドルもの大人気シリーズです。今回放送されるMEGAWAXは第5作目になりますね。

 

私もワイルドスピードは大好きなので見逃さないようにしたいと思います!

 

初めてみる方にはあらすじから理解してみて欲しいですし、もし見逃した方にはみる方法があるのか調査してみました!

 

今回は「ワイルド・スピード MEGAMAXの視聴率は?見逃し配信はあるの?」と題して調査してみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイルド・スピード MEGAMAXの視聴率は?

今回地上波で放送され得るワイルド・スピード MEGAMAXですが、まずはあらすじを見てみましょう。

麻薬王のブラガの逮捕に貢献したドミニクであるが、裁判において懲役25年の判決を言い渡される。だが護送中にブライアンと妹・ミアの手により逃亡に成功し、国際指名手配される。

ブラジルのリオデジャネイロに逃亡したブライアンとミアは昔の仲間のヴィンスと再会。麻薬取締局の押収した車を盗む仕事をする事になり、そこにドミニクも合流するが、ヴィンスの仲間の裏切りにより襲われてしまう。その理由は、ドミニク達が盗んだ車に隠されたリオデジャネイロで最も強い権力をもつ悪徳実業家、エルナン・レイエスの闇金の流れを記録したマイクロチップにあった。

そんな中、ミアがブライアンの子を身籠もった事を知ったドミニクは、過去を消して家族で静かに暮らすのに必要な資金と資格を得る為に、レイエスの闇金1億ドルを強奪する計画を立て、過去に様々なヤマで出会った色々な分野の凄腕プロを集める。だが、アメリカ外交保安部も黙ってはおらず、ドミニクたちを逮捕するために「過去に一度も失敗したことがない」と言われる優秀な捜査官、ホブスをブラジルに派遣する。

計画を実行に移したドミニクたちだったが、ホブスに隠れ家を突き止められて失敗、連行されてしまう。その道中、レイエスの一味がホブスもろともドミニクたちを葬るために奇襲を仕掛け、ホブスの部下に多数の死者が出てしまう。ドミニクたちは危険を顧みずホブスを助け、このことでホブスはドミニクに一時協力し、部下の敵討ちのためにレイエスを殺すことを宣言する。一旦は解散しかけた仲間たちも再び集結し、レイエスの裏金が保管されたリオデジャネイロ警察署を襲撃するという、最も危険な作戦に打って出る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ワイルド・スピード_MEGA_MAX

今回もとても楽しみですね!

 

では今回の視聴率はどんなものなのでしょうか?

 

放送後視聴率がわかり次第更新します。

詳細はしばらくおまちください!

 

今回の放送は3回目の放送になりますので、過去の放送をみてみると初回の放送が11.4%、2回目の放送が8.5%となりました。

 

今回の放送は9%くらいではないかと思われます!

 

スポンサーリンク

ワイルド・スピード MEGAMAXの見逃し配信はあるの?

さて今回地上波で放送されるワイルド・スピード MEGAMAXをどうしても見逃してしまった方もいると思います。
なので見逃し配信はあるのか調べてみました!
映画の放送は再放送等はいつかあると思われますが、すぐにでもみたい方はU-NEXTでの視聴がおすすめです!
U-NEXTは31日間無料で視聴できるので、会員期間中に退会すれば無料のまま視聴できるという流れになりますね。
スポンサーリンク

まとめ

今回は「ワイルド・スピード MEGAMAXの視聴率は?見逃し配信はあるの?」と題して調査してみました。
ワイルド・スピード MEGAMAXの視聴率は初回、2回放送から考えて9%程度と思われます。
詳細がわかり次第更新いたします!
見逃した方は無料でみる方法としてU-NEXTでの視聴がお勧めです。
最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました