スポンサーリンク

高橋惠子の自宅や今現在2020は?夫旦那や娘の夫は誰?

スポンサーリンク

あいつ今何してる?に女優の高橋惠子さんが出演されます。

今回は高橋惠子さんの自宅はどこなのか、今現在何をしているのか、娘や娘の夫など家族構成について調べてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高橋惠子のプロフィール、今現在何している?

高橋惠子さんのプロフィールはこちらになります。

本名        髙橋恵子
別名義     関根 恵子(旧姓・旧芸名)
生年月日 1955年1月22日(64歳)
出生地    日本の旗日本・北海道川上郡標茶町
血液型     AB
職業        女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

髙橋恵子さんはドラマや舞台、映画とマルチに活躍する女優さんで最近では実写版サザエさんの磯野フネ役になったことでも話題になりましたよね。

そして写真集が発売されるくらい素敵なプロポーションをお持ちでした。

これは今でも通用する実力ですよね!

スポンサーリンク

高橋惠子の自宅はどこ?

高橋惠子の自宅について調べてみました。

定かではありませんが、東京都国立市にお住いのようです。

国立市出身の芸能人は石原さとみさん、宇梶剛士さん、三浦友和さん、山口百恵さんなどたくさんいらっしゃいます。しかも三浦友和さんと山口百恵さんは国立市にお住いのようです。

自宅では娘さんやお孫さん達と同居しているようで、家族が多くて幸せそうなご家族が想像できますね。

スポンサーリンク

髙橋惠子の夫旦那や娘、娘の夫は?

ここでは高橋惠子さんの夫旦那など家族構成について調べてみました。

まず高橋惠子さんの夫ですが、映画監督の髙橋伴明さんです。

プロフィールはこちら

本名         高橋 伴明(同じ)
別名義     剣山象、高橋伴
生年月日 1949年5月10日(70歳)
出生地    日本の旗 日本 奈良県奈良市
職業        映画監督
ジャンル ピンク映画、青春映画、社会派映画、ヤクザ映画

高橋惠子さんより6つ年上なんですね!

なかなかなじみがないと思いますが、テレビ版のルパン三世にも脚本を提供していたようです。

恵子さんとは映画の主演であったこともあり、距離を縮めて結婚しています。

子供は息子と娘がいるようで、息子の名前や顔画像についてはわかりませんでしたが娘は秋山佑奈名義で女優やドッグトレーナーとして活躍されています。

本名   秋山 佑奈
生年月日 1983年5月25日(36歳)
職業   女優、ドッグトレーナー、芸能マネージャー
出生地  東京都出身
身長   153cm
スリーサイズ B84cm、W59cm、H87cm

現在は高橋惠子さんと同じ国立市に同居しており子供が二人おります。

ちなみに名前はいのりちゃん7歳と、十世(とお)君6歳です。

スポンサーリンク

犬好きな高橋惠子

高橋惠子さんは大の犬好きとして知られており、自宅には犬10匹、猫1匹、リクガメ1匹とたくさんの生き物を飼育しているようです。

娘の佑奈さんもドッグトレーナーとして活動されているので、家族全員が生き物が好きなのでしょうね。

犬の名前や犬種についてはわかりませんでした。

絵に描いたような幸せな家庭にいることは間違いないようです。

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました