スポンサーリンク

鈴木心(坂井真紀夫旦那)が浮気不倫愛人|相手は誰?愛人は19歳女子大生の名前・顔画像特定!?

芸能人
スポンサーリンク

週刊誌の報道で女優の坂井真紀さんの夫である写真家の鈴木心(すずき・しん)さんが家出をして家に帰っていないことが明らかとなりました。

今回は鈴木心さんが浮気した相手の女子大生は誰なのか、名前や顔画像について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂井真紀さんの夫である鈴木心さんが家出

週刊誌報道によりますと女優の坂井真紀さんの旦那である写真家の鈴木心さんが今年の夏頃から家に帰ってないことが明らかとなりました。

その理由としては愛人を作っているらしく、その不倫相手と住んでいるのではという疑惑が浮かんできています。

しかも浮気相手は19歳の女子大生というから驚きです。果たして報道は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木心さんのプロフィール

ここでは鈴木心さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1980年10月24日(39歳)
出身 福岡県郡山市
2005年に東京工芸大学芸術学部写真科を卒業しプロとして活躍されています。
写真家としては代表作がJR SKI SKI 2015、角ハイボールなどがあります。
詳しい写真等は以下のURLから見ることができます。
私生活では2009年に女優の坂井真紀さんと結婚されて、現在8歳になる娘さんがいる3人家族です。
スポンサーリンク

坂井真紀さんの

名前:坂井真紀(さかいまき)
生年月日:1970年5月17日
年齢:49歳
出身地:東京都台東区
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

坂井真紀さんは現在49歳です。年齢相応には見えないくらい美人でいらっしゃいます。

代表作品は以下の通りです。

・詐欺の子
・僕が笑うと
・大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜
・歪んだ波紋
・シリーズ・横溝正史短編集Ⅱ『金田一耕助踊る!』犬神家の一族
私生活では写真家の寺田心さんと2009年に結婚されて、現在8歳の娘さんがいる3人家族です。
スポンサーリンク

鈴木心さんの不倫相手、浮気相手の名前や顔画像は?

では鈴木心さんの19歳の愛人女子大生は誰なのでしょうか。

週刊誌報道では5ヶ月前から別居していて、出ていく際にホテルに住むと言っていたようです。

5ヶ月も家出して19歳の女子大生と会っているということですが、その女子大生の家に同居しているか、ホテル住まいをしているのでしょうか。

写真の仕事も継続していますから、カメラの置き場など困りますよね。もしくは事務所があるならそこに置いているのかもしれません。

そしてこの女子大生についての名前や顔画像はわかっていませんが、少なくとも都内の大学に通う学生と考えられます。女優さんと結婚するくらいなので、顔も整った美人さんなのではと考えられます。

カメラマンならいくらでも可愛い女性と出会える機会があると思いますが、その女子大生も既婚者だとわかっているのでしょう。

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました