スポンサーリンク

スパイダーマン ホームカミングの視聴率は?見逃し配信や感想は?

テレビ
スポンサーリンク

7月5日21時からスパイダーマンシリーズの第1作目「スパイダーマン ホームカミング」が放送されますね!

 

地上波初放送ということもあり世間では話題になっていますね!

 

そんなスパイダーマンシリーズ第1作目の放送は私もとても楽しみにしている一人です!

 

今回は「スパイダーマン ホームカミングの視聴率は?見逃し配信や感想は?」と題して調査してみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパイダーマン ホームカミングの視聴率は?

今回放送されるスパイダーマン ホームカミングのあらすじは以下のようになっています。

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、キャプテン・アメリカからシールドを奪って大興奮していたスパイダーマン=ピーター・パーカー。昼間は15歳の普通の高校生としてスクールライフをエンジョイし、放課後は憧れのトニースターク=アイアンマンから貰った特製スーツに身を包み、NYの街を救うべく、ご近所パトロールの日々。そんなピーターの目標はアベンジャーズの仲間入りをし、一人前の<ヒーロー>として認められること。ある日、スタークに恨みを抱く宿敵”バルチャー”が、巨大な翼を装着しNYを危機に陥れる。アベンジャーズに任せておけというスタークの忠告も聞かずに、ピーターはたった一人、戦いに挑むが・・・

403 Forbidden

動画はこちら

 

さて気になる地上波初放送の「スパイダーマン ホームカミング」ですが、視聴率はどのようなものでしょうか。

 

スパイダーマンは地上波初放送のため、過去のデータがないようです。

 

ちなみに先週放送の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は7.8%、さらにその前放送の「メン・イン・ブラック3」は9.6%だったようなので、今回の放送も10%程度だと思います。

 

こちらは正確な数字がわかり次第更新しますので、しばらくお待ちください!

 

スポンサーリンク

スパイダーマン ホームカミングの見逃し配信や感想は?

さて、地上波初放送になる「スパイダーマン ホームカミング」ですが、金曜の21時ではありますが、どうしても仕事や付き合い等で見ることができない方もいると思います。

 

見逃し配信はやっているのか気になりますよね?

 

というわけで調べてみました!

 

現在のところ無料で見る方法はU-NEXTの無料トライアルで見る方法があります!

 

U-NEXTはこちら!

 

無料トライアル中であれば31日間無料で動画視聴ができるとのことです。

 

31日経つと自動更新されるので気になる方は期日内に解約しましょう。

 

また感想ですが、放送前なので放送への期待を集めてみました!

 


放送後の感想はしばらくお待ちください!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スパイダーマン ホームカミングの視聴率は?見逃し配信や感想は?」と題して調査してみました!
放送が本当に楽しみですね!
視聴率や放送後の感想はわかり次第更新しますので、しばらくお待ちください!
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました