スポンサーリンク

沢尻エリカといた友達や噂の俳優は誰で名前特定?中年ミュージシャンZの経歴は?

芸能人
スポンサーリンク

世間では沢尻エリカさんの薬物使用疑惑で何かと話題になっていますが、沢尻エリカさんと親しくクラブに出入りしていた友達にも疑惑の目が注がれています。

そこで週刊誌では某六本木のクラブに出入りしていた沢尻さんと仲睦まじい様子の俳優Xさんと中年ミュージシャンZさんは誰なのか、経歴について調べてみました。

沢尻エリカさんと俳優X、中年ミュージシャンZさんの写真

こちらの写真は「実話ナックルズ」の1月号に掲載されている写真で、六本木の某クラブのVIPルームで撮影された写真だそうです。沢尻エリカさんと肩を組む男性が俳優Xとされ、その隣にいる男性が中年ミュージシャンのZだとされています。

この俳優Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった人物で、中年ミュージシャンZの身内には薬物絡みで実刑判決を受けた方もいるようです。

日本アカデミー賞をこれまで受賞した俳優Xは誰なの?

では日本アカデミー賞を受賞したことのある俳優さんを調べてみました。

第42回
役所広司「孤狼の血」

第41回
菅田将暉「あゝ、荒野 前篇」

第40回
佐藤浩市「64-ロクヨン-前編」

第39回
二宮和也「母と暮せば」

第38回
岡田准一「永遠の0」

第37回
松田龍平「舟を編む」

第36回
阿部寛「テルマエ・ロマエ」

第35回
原田芳雄「大鹿村騒動記」

第34回
妻夫木聡「悪人」

第33回
渡辺謙「沈まぬ太陽」

第32回
本木雅弘「おくりびと」

第31回
吉岡秀隆「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

第30回
渡辺謙「明日の記憶」

第29回
吉岡秀隆「ALWAYS 三丁目の夕日」

第28回
寺尾聰「半落ち」

第27回
中井貴一「壬生義士伝」

第26回
真田広之「たそがれ清兵衛」

第25回
窪塚洋介「GO」

第24回
寺尾聰「雨あがる」

第23回
高倉健「鉄道員(ぽっぽや)」

第22回
柄本明「カンゾー先生」

ここで写真に写っていた方は細身で若い感じの服装でしたね。ここから考えられることは年配の方ではないということです。これまで最優秀賞を受賞された中で若手は窪塚洋介さん、妻夫木聡さん、二宮和也さん、岡田准一さん、菅田将暉さんあたりでしょうか。

さらに写真の服装は特徴的ですね。もしかして窪塚洋介さんなのでは!?と推測されます。窪塚洋介さんは沢尻エリカさんと映画「ヘルタースケルター」で恋人役で共演しています。

 中年ミュージシャンZは誰なのか

では一緒に写っていた中年ミュージシャンZは誰なのでしょうか?

写真や記事から推測されることは、中年であること、体格は大柄、メガネを胸にかけていることから老眼鏡なのでしょうか。

また身内が麻薬絡みで逮捕、起訴、実刑判決をくらっているとのことです。身内とはどのような意味を持つのかわかりませんが、親族と書いていないことから血の繋がった身内ではなく、グループや苦楽を共にしてきた方ではないでしょうか。

これまでMDMAで捕まり、起訴された方を探してみると押尾学さん、ピエール瀧さんなどが検索ヒットしました。この方々の知り合いなのでしょうか?

ネットでは河村隆一さんが関わっているのではないかという噂もあります。

 

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました