スポンサーリンク

大黒摩季元夫旦那の再婚相手は誰?名前や顔画像を特定!?

芸能人
スポンサーリンク

歌手の大黒摩季さんが不妊治療に取り組んでいましたが、継続を断念し元夫と別々の道を歩むことを決めたそうです。なかなか子供が欲しくてもできなかったのは非常に辛いことですね。

別れた夫は別のパートナーと再婚して現在は子供をもうけているようです。

今回は再婚した大黒摩季さんの元夫は誰なのか、名前や顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大黒摩季さんが不妊治療を断念し、離婚していた

ロックシンガーの大黒摩季さん(49)が今年4月に離婚したことが20日、分かりました。大黒さんは子宮疾患と不妊治療との凄絶な闘いだったようで、16年間の結婚生活に終止符を打った理由を「子供を産めなかった罪の意識を抱えて生きるより、彼の幸せを応援する人生を選んだ」と説明し、現在は元夫は再婚し、子供もいるようです。

2003年に結婚した大黒さんは婦人科系疾患を患い、15年に子宮を全摘出。17年まで凍結受精卵を使った代理母出産を試みていた。しかし保存していた卵子がすべて着床しなかったため円満な話し合いの結果、18年初めに離婚に合意したが、多忙で離婚届を出せずにいたところ、夫の新たなパートナーが妊娠。出産後の今年4月に離婚届を提出したとのことです。

それにしても大黒さんの前向きなコメントに元気付けられた方も多いのではないでしょうか。ロックシンガーでかっこいいイメージがありましたが、今回のコメントでもその印象は間違ってなかったと思いました。

スポンサーリンク

大黒摩季さんのプロフィール

ここでは大黒摩季さんのプロフィールを改めて紹介します。

誕生日 1969年12月31日(49歳)
出身地 北海道札幌市南区
血液型 A型
学歴 藤女子高等学校卒業
ジャンル J-POP ロック
職業 シンガーソングライター
代表曲は「熱くなれ」「夏が来る」「ら・ら・ら」などアップテンポの曲に力強い歌声が特徴ですね。

私生活では2003年には、1歳年下の一般男性と入籍しております。元夫とは、友達がセッティングした合コンで知り合われたそうで、初めて会った時には、元夫は大黒さんのことを知らず、その後、1年の交際を経て結婚したようです。ちなみに、元夫は坂口憲二さん似のイケメンだそうです。

スポンサーリンク

大黒摩季さん元旦那の再婚相手(妻)は誰?名前や顔画像は?

では大黒摩季さんとお別れして再婚した元夫の妻は誰なのでしょうか。

大黒さんもそっとしておいてほしいとコメントしておりますので、情報はありませんでしたが、予想してみたいと思います。

大黒さんの元夫は一歳年下なので現在48歳です。

さらに元夫は坂口憲二に似ているイケメンで公式HPで「音楽業界とはほど遠い世界に住み、
飾り気ないスーツを着た王子様」とコメントしているのでスーツを着るようなサラリーマンかなと思われます。

結婚してからも仕事は継続していたようですし、調べた所九州出身でIT企業に勤務されていたという情報がありました。また元サッカー選手でJリーグを目指していたようですが、怪我がきっかけでプロサッカー選手の夢は断念せざるを得なかったのだそうです。
そしてすでに再婚相手との間に子供もいるようなので、女性の年齢は若いと考えられます。

ですので元夫の再婚相手については
・同じ職場の年下の女性
・九州在住の年下の女性
・サッカーの趣味が同じの年下の女性
などが予想されます。

名前や顔画像についても今回調べた所わかりませんでしたが、イケメンの元夫が再婚する相手なのできっと大黒さんのようなお綺麗な女性なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大黒さんはロックと再婚して再スタート

元夫とお別れした大黒さんですが、左手薬指にはクロムハーツのロックな指輪が光りました。これからはロックに生きていくようです。

大みそかから50代に突入する大黒は、来年のスローガンを「50th/50try」と掲げた。50歳のうちに50のことに挑戦するというもの。

 現在決まっているものは、〈1〉31日のバースデーライブで全50曲歌唱〈2〉50か所の全国ツアー〈3〉スポーツソングをまとめたベストアルバムの発売などの音楽活動のほか、〈4〉YouTubeに新チャンネルを開設し「騙(だま)される大黒摩季」(全50話)配信〈5〉「別れましょう私から消えましょうあなたから」などの名曲タイトルになぞって離婚を発表〈6〉グラビアに初挑戦など、ユニークな企画も準備している。大黒は「これからは自分のために生きていきたい!」と目を輝かせている。

とのことでこれからの活躍を応援しております!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました