スポンサーリンク

増田和也現在と今後はどうなる?鷲見アナとの不倫の原因|うらやましいとの声も

ニュース
スポンサーリンク

テレビ東京の増田和也アナウンサーが同局内の人気アナウンサーである鷲見玲奈(すみ れな)アナウンサーと不倫しているという疑惑が浮上しています。

今回は増田アナの現在と今後について、異動の原因などについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

増田アナと鷲見アナが不倫疑惑

週刊誌報道によりますとレギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)が局内で不倫をしているのではという情報が入っています。

その相手は和風総本家でもおなじみの増田和也アナウンサーで、その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっています。

アナウンサーが営業に異動なんて普通ありえませんよね。。

しかも増田アナウンサーは同じく他局で働くNHKの廣瀬智美アナウンサーを妻に持ち、二人の子供の父親でもあります。そんな立派なお父さんが若い女性と不倫とは世間が黙っていないですね。

 

スポンサーリンク

不倫の原因は番組共演がきっかけで急接近!?

同じテレ東内なので接点は多かったと思いますが、実況に定評のある増田アナウンサーと実況中継等で共演する機会が多かったようです。

増田アナは先輩になるので、後輩にアドバイスをしているうちにそれ以上の関係になってしまったのではと推測されます。

スポンサーリンク

増田アナウンサーの現在と今後はどうなる?

週刊誌報道について両名は否定していますが、実際二人とも番組は欠席または降板しています。特に増田アナウンサーについてはアナウンス部から営業推進部へ異動されていることから、本人は否定していても事実だったのではと考えられます。

今後については本人のコメントが待たれる所ですが、本人のものと思われるツイッターは現在閉鎖されており、テレ東公式ブログはまだ残っていますが、時間の問題かと思われます。

スポンサーリンク

増田アナの不倫について世の男性は羨ましがってる?

テレ東局内で起きた増田アナと鷲見アナの不倫報道ですが、世間では不倫は良くないことだが仕方ないのではという声も見られました。

Yahooニュースのコメント欄の一部抜粋ですが、このような声もありました。鷲見アナはスタイルが良く週刊誌の巻頭グラビアを飾るくらいのレベルでした。男性の本能が出てしまったのでしょうが、既婚で子持ちならそれはしてはダメな行為です。

今後は増田アナは退社する可能性もあり、今後の動向に注目していきたいともいます。

スポンサーリンク

まとめ

今回はテレ東アナウンサー同士の不倫騒動について調査してみました。

和風総本家や実況中継で活躍されていた増田アナウンサーの勇士がみれないと思うと大変辛いですが、不倫はやはり良くありませんので仕方ないと思います。

鷲見アナウンサーについてもテレ東のエースとして成長していた中での今回の報道なので、左遷はやむなしと行った所でしょうか。

2020年は東京オリンピックもありますので、どうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました