スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)の番組出演は?経歴や通ってるジムはどこ?

ニュース
スポンサーリンク

23日の放送された第15回M-1グランプリで結成12年のミルクボーイが15代目の王者に輝きました。私も見ていましたが、本当に面白かったです!

今回はミルクボーイの駒場孝さんの今後出演する番組や彼の経歴などについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルクボーイが第15代目M-1王者に

漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2019」(優勝賞金1000万円)の決勝が22日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、結成12年で駒場孝(33)と内海崇(34)のコンビ「ミルクボーイ」が優勝し、令和初の王者に輝きました。

決勝トーナメントでは歴代最高得点を叩き出し審査員も大絶賛でした。リアルタイムでみていましたがコーンフレークだけであんなにお腹抱えて笑ったのは初めてだと思います。

決勝戦でもかまいたちやぺこぱも面白かったですが、一つ飛び抜けて爆笑をさらっていた感じです。

賞金の使い道についてはツッコミ担当の内海さんは「角刈りにしているが、お世話になっている散髪屋に角刈り専用の散髪台を設置して角刈りだけ無料にする。僕が散髪代を払う」と語り、ボケ担当の駒場は「後輩にも恩返しできたら」と語っていました。

今後の番組も楽しみですね。

スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)の出演番組はどこ?

ここではミルクボーイが出演する番組についてまだ公表されている番組が少ないため、予想をしていきます。
ちなみに昨年優勝した霜降り明星は今年のテレビ出演が400本以上ということなので驚きです。

まずはニュース系の番組ですが、テレビ朝日系列のニュース番組は23日中は出演すると考えられます。

・羽鳥慎一モーニングショー
・大下容子ワイド!スクランブル 第1部
・スーパーJチャンネル
・報道ステーション
あたりでしょうか。

またテレビ朝日のバラエティも出演可能性は高いですね。
・クイズプレゼンバラエティQさま
・帰れマンデー見っけ隊

その他他局のニュース番組についても調べてみました。
・スッキリ(日テレ)
・グッとラック(TBS)←こちらには23日出演されます。
・ノンストップ(フジテレビ)←こちらには23日出演されます。
・ヒルナンデス!(日テレ)
・バイキング(フジテレビ)
・ワイドなショー(フジテレビ)

また他局のバラエティ番組はどうでしょうか。
・世界丸見えテレビ特捜部(日テレ)
・深イイ話(日テレ)←こちらもゲストか取材される側として可能性あります。
・さんま御殿(日テレ)
・笑ってコラえて(日テレ)
・水曜日のダウンタウン(TBS)
・ゴットタン(テレ東)
・さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)

また駒場孝(ミルクボーイ)さんは筋肉がとても素敵なので、NHKの筋肉体操などに呼ばれないかなとも思っています。またSASUKEなどの筋肉を競う番組や炎の体育会TVなどにも出演はありえます。

また年末年始は特番がありますので、こちらへの出演可能性は大いにあります。
・アメトーーーーーーーーーーク 輝く53名!! さんま師匠vs第七世代 家電&運動神経ダンス ノックオン5時間SP(テレビ朝日 12/30 18:30~)
・爆笑ヒットパレード(フジテレビ 1/1 7:00~13:50)
・笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦!(TBS 1/1 21:00~)

あと忘れてはならないのが審査員の上沼恵美子さんが出演オファーをしていた場面もありましたので、怪傑えみちゃんねるもあります!

スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)の経歴は?

簡単にボケ担当の駒場さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:1986年02月05日(33歳)
身長/体重:175cm /72kg
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:ボディビル

さすがいい体を持っているだけに趣味はボディビルなんですね。

大会出演の様子は以下の通りです。

スポンサーリンク

駒場孝(ミルクボーイ)が通っているジムはどこ?

あの素晴らしい筋肉はどこで作られたものなのか気になる人も多いと思います。実際調査してみると、大阪府西淀川区にある「ジャングルジムフィットネス」という場所で勤務されているようです。実際に駒場さんから指導も受けられるようなので、興味のある方は是非行ってみてください!

住所は・・・大阪府西淀川区柏里2-7-20 こころラボ内
最寄駅は・・・JR神戸線塚本駅、商店街抜けてすぐです。
連絡先は・・・cocorolab@gmail.com こころラボ事務局
スポンサーリンク

まとめ

今回のM-1グランプリはこれまでで最高のグランプリかと思うくらい面白い人たちが揃っていましたね。

優勝したミルクボーイさん本当におめでとうございます!

年末年始は彼らの活躍から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました