スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)の大学はどこ?高校やインスタは?

ニュース
スポンサーリンク

かつてTOYOTAの車のCMで一世を風靡したこども店長役の加藤清史郎さんがこの度都内の大学に進学することがわかりました。

そこで今回は加藤清史郎(こども店長)の進学先の都内の大学はどこなのか、高校などの経歴なども調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)が都内の大学に進学

「こども店長」(トヨタ)CMから10年。人気子役だった加藤清史郎(18)さんが、来年3月に卒業し、4月からは日本の大学に進学。学業優先のスタンスは変えず、芸能活動も本格再開するとのことです。

当時こども店長のCMはよく流れていてとてもよく覚えています。可愛い子役さんが出てきたなぁと記憶に残っています。

今見ても可愛いですね!

スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)のプロフィール

ここでは加藤清史郎(こども店長)のプロフィールについて紹介していきます。

生年月日 2001年8月4日(18歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 162cm
血液型 AB型
職業 俳優・歌手・タレント

加藤清史郎さんが芸能界デビューしたのは生まれてから1歳の頃のようです。その後こども店長で大ブレイクして、さらに芸能活動を活発にしていきドラマや映画などに出演するようになりました。

進学先についてですが中学は芸能コースがある日出中学校という情報があります。この日出学園は山口百恵や原田知世、菊池桃子など有名人が在籍していたということで有名な学校で、以前は女子校でしたが、2005年から男女共学になりました。そして2019年4月から日本大学の付属となって校名が「目黒日本大学付属高校」になっています。

日出中学校は偏差値42の学校で芸能活動と勉学を両立させていたようです。

スポンサーリンク

進学した高校はどこ?

ここでは加藤清史郎さんの進学した高校について調べてみました。日出中学は高校と一貫経営をしておりますので、普通はエスカレーター式に高校に進学していると考えられますが、イギリス留学をしており、来春卒業という情報があります。

日出高校には国際コースがあり、2週間イギリスのケンブリッジ大学の寮から通いながら学ぶことができるようです。ですが実際日出中学から高校へ進学したかは定かではありません。デイリー新聞の記事を読んでも全寮制で長期間いたことから国際コースの基準とは合わないような気がします。

加藤清史郎さんは英語に興味があったため、イギリスへの留学を決めたようです。

さらに今年は名門演劇学校「セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ」にも通い、英語だけのプログラムで苦戦しながら演劇を学んだということで国際的な活躍が期待されますね。

イギリスは演劇のメッカのようなもので、ウエンツ瑛士さんもイギリスの演劇学校に留学していますね。

スポンサーリンク

進学する都内の大学はどこ?

ここでは来春から進学する都内の大学はどこなのでしょうか。

残念ながら進学する大学はわかりませんが、私立大学だと予想されます。

さらに英語をこれまで学んできたことから英語を専攻する可能性もありますね。

日本に帰国されたら演劇やドラマ、映画などにも本格的に出演するのでしょうね。

この辺りで情報が出てきましたら更新していきます。

スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)はインスタやってる?

加藤清史郎さんはインスタなどのSNSはやっているのでしょうか。イケメンなので動向はチェックしていきたいものですね。

調べてみた所ツイッターとインスタグラムを今年の12月からしているようです。

▶️加藤清史郎のインスタはこちら

▶️加藤清史郎のTwitterはこちら

これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました