スポンサーリンク

北村一輝が結婚した40代一般女性(嫁妻)は誰で特定?名前や顔画像はあるの?

芸能人
スポンサーリンク

俳優の北村一輝さんが結婚を報告して話題になっていますね。北村一輝さんは印象的な顔と演技が光る俳優さんですよね。

今回は結婚した40代一般女性は誰なのか、名前や顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北村一輝さんが40代一般女性と結婚

俳優北村一輝(50)が、12月中旬に40代一般女性と結婚していたことを27日、所属事務所を通じて発表した。

北村は「この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しました事、ご報告をさせて頂きます」と報告。

年末に結婚ラッシュでめでたいニュースが続きますね。昨今は政治で暗いニュースが多いのでこういったニュースは助かります。

それにしても結婚された女性も気になりますが、二度目の結婚だったんですね。

スポンサーリンク

北村一輝のプロフィール

本名 北村 康(きたむら やすし)
生年月日 1969年7月17日(50歳)
出生地 日本の旗 日本 大阪府大阪市
身長 178 cm
血液 型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、ナレーター、舞台
活動期間 1991年 –
事務所 フロム・ファーストプロダクション
北村一輝が50歳ということに驚きました。
もっと若いと思っていました。それくらい若々しい演技をされているということですね。

北村さんは19歳で上京しましたがオーディションでもらう役もエキストラばかりだったようです。なかなか目が出ず、一度はあきらめて海外へ4年間放浪生活をしていましたが、帰国してまた俳優業を始めました。

現在では、NHKの朝の連続ドラマ小説「スカーレット」にヒロインの父・常治役で出演。俳優の地位を確固たるものとしている人気俳優の一人です。

私生活では1993年に一般女性と結婚し、1994年に長男が誕生しましたが、2012年に離婚しています。
今回の結婚は二度目ですが、ずっと続いて欲しいですね。
スポンサーリンク

結婚相手の40代一般女性は誰?

では今回結婚した40代の一般女性は誰なのでしょうか。

調べた限り名前や顔画像はわかりませんでしたが、前回結婚された女性と似たタイプの事も考えられます。

1993年に結婚された女性は銀座のママで北村さんよりも年上であったようです。

当時、北村は銀座のクラブママをしていた彼女に、見初められる形で入籍した。結婚後は妻にもらったベンツを乗り回し、『あんなでかい車を乗り回すのは、芸能界でも羽賀研二か北村だけ』と言われたほど。前妻は、不遇の時代を支えた女性だったのです」

銀座の高級クラブで働く女性ということは美人な女性であったことは間違いありません。

今回ご結婚された女性も美人に当たる女性ではと考えられます。

40代で美人な女性で考えますと、吉瀬美智子さん、米倉涼子さんのような美人顔なのでしょうか。

スポンサーリンク

二人の間に子供はいるのか?

では二人の間には子供はいるのでしょうか。

こちらも現段階ではわかりませんでした。前回ご結婚された方との間には息子さんが一人おりまして、現在俳優の北村 将清さんとして活動されています。

https://victor0126.blog.ss-blog.jp/2016-05-19-2

もし子供がいるとすれば成人する頃には北村一輝さんは円熟したおじいちゃんになっているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は結婚された北村一輝の妻は誰なのかについて調べてみました。元奥さんは銀座のクラブママなので今回結婚された方も美人なのではないでしょうか。

続報が待たれます。

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました