スポンサーリンク

木村文乃が離婚した演技講師A氏は誰で特定?元夫旦那の顔画像や名前、子供はいたの?

洋食
スポンサーリンク

女優の木村文乃さんが2016年に結婚した一般人男性の演技講師A氏と極秘に離婚していたことが明らかとなりました。

今回は木村文乃さんが離婚した演技講師A氏は誰で、名前や顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃さんが2019年4月に離婚していた。

週刊文春の取材によると女優の木村文乃さんが2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA 氏とすでに離婚していたことが明らかとなりました。

木村文乃さんといえばショートカットの可愛い女優さんですよね。

当時結婚したことについても大変話題になりましたよね。

今回の離婚は残念ですが、離婚の理由は性格の不一致としていますので結婚生活はなかなかうまくいっていなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

木村文乃さんのプロフィール

誕生日1987年10月19日(32歳)
星座てんびん座
出身地東京都
血液型AB
趣味は映画鑑賞、写真、散歩、ギター演奏、キックボクシング。特技は料理、乗馬、スキー、剣道(初段)、水泳。スキューバダイビングのライセンスを持つ。

経歴としては、2005年映画「アダン」でヒロインのアダン役でデビュー。
出演CMなどでブレイクし代表作品としては
2012年NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
2015年TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階段~」
2016年TBS「神の舌を持つ男」、WOWOW「水晶の鼓動 殺人分析班」、映画「RANMARU 神の舌を持つ男」
2017年TBS「A LIFE~愛しき人~」、「ボク、運命の人です。」、映画「追憶」

スポンサーリンク

木村文乃さんが離婚していた演技講師A氏は誰?

では今回離婚した木村文乃さんの元旦那は誰なのでしょうか。

調べた限りでは「千葉大樹」さんという情報がありました。

千葉大樹さんの職業は、演技トレーナーをしており、今回の演技講師との情報と一致しています。

千葉さんは高校を卒業後、俳優を目指し渡米しており、そのときに映画製作集団『プラネットキッズ』を設立。22歳のときにはアメリカの劇場に出演し、過去には俳優活動も行っていた方のようです。

お仕事は演技指導を行う『ピーナッツ』という施設を経営しており、そこで、俳優を志す若者に演技指導をしながらも、木村文乃さんが所属する芸能事務所トライストーン・エンタテインメントに所属するタレントにも演技指導を行っています。

画像を見る限りイケメンであるとわかりますよね。

スポンサーリンク

二人の間に子供はいるのか?

では二人の間に子供はいるのかきになる所ですが、おそらく子供はいないと思われます。

理由としては2016年の11月に結婚していますが、その後も木村さんは映画やドラマに出演し続けているため妊娠はしていないと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は極秘に離婚していた木村文乃さんの元旦那について調べてみました。元旦那は千葉大樹さんということがわかり、二人の間には子供はいないと思われます。

二人とも前向きにお互いの道を歩んでいるので、頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク
洋食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました