スポンサーリンク

警察24時2019年6月の視聴率や見逃し動画!感想は面白い?つまらない?

テレビ
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/taihonosyunkan/index.html
スポンサーリンク

2019年6月16日(日)に「逮捕の瞬間!警察24時 令和・新時代の名物刑事 全国「指名手配」完全追跡SP」が放送されます。

 

いわゆる警察24時シリーズですね!

 

一口に警察24時といっても各放送局似たような放送を行なっております。

日テレは全国警察追跡24時

TBSは最前線!密着警察24時

テレ東は激録・警察密着24時!!

テレビ朝日は列島警察捜査網 THE追跡

 

どこも似たような題名ですよね。

 

悪い奴を逮捕する瞬間なんてなかなか観れるものではないので、どうしても気になってしまいますね。

 

この放送を毎回楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

楽しみにしていても放送時間が19時〜22時までなので、外出していてはじめや最後を見逃してしまった!なんて人もいるかもしれませんね。

 

今回は「警察24時2019年6月の視聴率や見逃し動画!感想は面白い?つまらない?」と題して放送の視聴率や見逃し配信されるサービスはあるのか、そして今回の警察24時はおもしろい?つまらないなどについても調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

警察24時2019年6月の番組概要

番組名:「逮捕の瞬間!警察24時 令和・新時代の名物刑事 全国「指名手配」完全追跡SP」

1995年に放送を開始したシリーズ番組が令和初の放送!逃走、追跡、ガサ入れの瞬間、怒号飛び交う逮捕シーン…。令和の時代に日本の治安を守る全国の新・名物刑事たちが続々と初登場!そして、全国どこまでも指名手配犯を徹底追跡する警視庁・捜査共助課に完全密着した3時間スペシャル。

〈新時代の名物刑事たち〉
▼三重県警の新人刑事の前職は、なんとJリーガー。プロのゴールキーパーが刑事へと転身し、連続窃盗犯を追跡。犯罪から街をガッチリと守る。
▼宮城県警の警察官募集パンフレットを飾る期待の女性警察官が、幼い頃から憧れ続けた刑事になり、初めての難事件解決に挑む1年間に密着。
▼巧みな話術で街の治安を守る「職務質問の達人」が海辺で見つけた不審な車。そこにいたのは自殺を図る女性。人情溢れる説得で女性を救えるのか…
〈全国へ指名手配犯を徹底追跡!警視庁・捜査共助課〉
▼全国各地で年間200人の指名手配犯を逮捕する追跡捜査専門のプロ集団、警視庁・捜査共助課が追うのは、逃亡9カ月、強盗致傷・監禁の容疑で手配されている凶悪犯。ほんのわずかな手がかりから、手配犯の居場所を突き止める執念の捜査の全記録。
〈その他〉
▼職務質問中に突然、猛ダッシュで逃走したのは大麻を所持した高校生。学校内で大麻を使用したと供述。薬物犯罪の低年齢化の驚くべき実態。

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/taihonosyunkan/index.html

フジテレビは警察24時シリーズが1995年に放送開始しているので、29年目に突入していますね!

スポンサーリンク

警察24時2019年6月の視聴率や見逃し配信は?

警察24時シリーズは番組概要によると見逃せない内容ばかりですね!
今回の視聴率はどんなものでしょうか、気になりますよね!
直近放送回の視聴率が8.9%だったので、今回も9%くらいだと推測されます。
正確な視聴率がわかり次第更新いたします!
毎回楽しみにしている方も多い警察24時ですが、
泣く泣く見逃してしまった方はなんとしてでもみたいものですよね!
過去に放送された警察24時シリーズは放送後に見逃し配信をしているのか調べてみたところ、前回放送(2019年1月13日放送)分はTVerやFODでも配信されていないそうです。
今回は令和初の警察24時なので時代も変わり、もしかすると見逃し配信等があるかもしれません。
新しい情報が入り次第こちらは更新させていただきます!
スポンサーリンク

警察24時2019年6月の感想は面白い?つまらない?

これまで多くの放送を行ってきたフジテレビの警察24時シリーズ。
過去の放送の反響はどんなものだったのでしょうか?

面白くてためになるようですね!

 

一方でこんなご意見も


ずっと見続けているからこその寂しさを感じているようです。

 

調査してみると、どの方も放送を楽しみにしていることがわかりました!

 

なお、今回の放送も心待ちにしている方もいらっしゃいました。

この番組があると知ると飛び上がってしまいます1ヶ月に1回やって欲しい!やる日から次回までの日が長い

(ハルクウ・男・中学生・10’s)

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/taihonosyunkan/resp/index2-1.html

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は2019年6月16日にフジテレビで放送される「逮捕の瞬間!警察24時 令和・新時代の名物刑事 全国「指名手配」完全追跡SP」の視聴率や見逃し動画!感想などについて調査してみました!
視聴率と見逃し配信については情報が入り次第更新いたします!
わたしもしっかりを見させていただきます!
本当に楽しみですね!!
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました