スポンサーリンク

飯田祐馬(KANA-BOON)が失踪の理由は?過去の不倫が要因!?ファンの反応は?

ニュース
スポンサーリンク

人気バンドKANA-BOONが15日に予定していたライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』を中止するというニュースが流れてきました。

さらにベースとコーラスを担当している飯田祐馬さんとは連絡が取れない状況が続いているそうです。

一体なにが原因で連絡が取れなくなっているのでしょうか?

 

ライブが中止とのことですが、返金に関しては17日にオフィシャルサイトにて連絡があるようです。

なお、チケットの払い戻しにつきましては、6月17日(月)にKANA-BOONオフィシャルサイトにてお知らせ致しますので、お手元にあるチケットは大切に保管していただけますようお願い致します。

6月15日(土)企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」中止のお知らせ
日頃からKANA-BOONを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。 6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。 すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。 ...

 

今回は「飯田祐馬(KANA-BOON)が失踪の理由は?過去の不倫が要因!?ファンの反応は?」と題して調査してみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯田祐馬(KANA-BOON)が失踪の理由は?

飯田祐馬さんのプロフィールです。
名前: 飯田祐馬(めしだゆうま)
所属: KANA-BOONのベース担当
生年月日:1990年6月28日(28歳)
出身: 大阪府出身
高校: 英真学園高等学校卒

KANA-BOONメンバー4人の中で唯一の「非オリジナルメンバー」で、他の3人とは通っていた高校も別でした。

 

KANA-BOONは、2006年12月17日に「和泉工業高校」の生徒だった3人が軽音楽部内で結成したバンドをルーツに持っています。その後、飯田祐馬さんが加入し、現在の「KANA-BOON」が結成されました。

13日に発表された内容によると5日から音信不通なのだそうで、
ツイッターでは6月3日放送の「ローカリズム」での放送が最後だと思われ、そのロケは5月14日に行われたようです。

その間に何があったのでしょうか?
警察にもご家族から届出を提出されているので、安否が心配ですね。
これまで失踪などはなかったようですし、バンドとして全力疾走している間に疲れをかんじたのでしょうか?
こちらは要因がわかり次第更新したいと思います!
(6月15日更新)
新情報が明らかになりました!
家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。

音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

つまり事件性はないと警察は判断しており、飯田さんが姿を現すのを待つという姿勢だと理解しました。
KANA-BOONも活動休止等はないとのことなので、時間が解決するということでしょうか。
一刻も早い解決が待たれます。
飯田祐馬(KANA-BOON)の失踪は過去の不倫が要因!?
5日から連絡が取れない飯田祐馬さんですが、過去には不倫報道がなされています。

2017.02.21

この度、飯田祐馬の不倫報道で、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、この件に関しまして、飯田祐馬の謝罪文がございますので併せてお伝え致します。

———————————————–
一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
———————————————–

2017年2月21日
株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

KANA-BOON / カナブーン official site
不倫していた相手は突然の芸能界引退で世間を驚かせた女優の清水富美加さんとのことで、過去の清算は済んでいるようですが、2年ほどしか経っていないため、夫婦間でのわだかまりは解消されているのでしょうか。こちらも心配です。
今回の失踪とは関係なさそうですが、有名になるにつれて過去のスキャンダルも再浮上してくることもありますよね。
ぜひとも早く戻ってきてほしいものです。
スポンサーリンク

飯田祐馬(KANA-BOON)が失踪に対してファンの反応は?

5日から連絡が取れない飯田祐馬さんですが、このニュースを受けてのファンの反応を調べてみました。

ファンの方も大変心配していますね。

 

人気バンドだけにその影響はこれから広がっていくでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は5日から連絡が取れなくなっているKANA-BOONのベース担当の飯田祐馬さんについて調べてみました。
一刻も早く見つかることを祈っております。
続報を待ちましょう。
事件性はないと警察は判断しており、飯田さんが姿を現すのを待つという姿勢だと理解しました。
KANA-BOONも活動休止等はないとのことなので、時間が解決するということでしょうか。
(6月15日追記しました)
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました