スポンサーリンク

ヒューメイリアンの見分け方や偉人はいるの?日本人の有名人顔画像や特徴も

テレビ
スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説で放送された人間(ヒューマン)と宇宙人(エイリアン)のハーフと言われていますが、世界のどこかに存在していると言われています。

今回は話題のヒューメイリアンの見分け方や偉人でヒューメイリアンはいるのか、日本人の有名人の顔画像やヒューメイリアンの特徴について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒューメイリアンはこの世界のどこかにいるかも

やりすぎ都市伝説で話題になっているヒューメイリアンとは人間(ヒューマン)と宇宙人(エイリアン)のハーフとされています。

ヒューメイリアンには第7感と呼ばれる特徴的な能力が備わっているといいます。

にわかには信じられないような話ですが、ヒューメイリアンの母親だという女性達が存在しているということなので興味深いですね。

スポンサーリンク

ヒューメイリアンの見分け方は?

 

スポンサーリンク

ヒューメイリアンの顔画像や特徴は?

ではヒューメイリアンの顔画像はどんなので、特徴はどんなものなのでしょうか。

調べてみるとヒューメイリアンの顔画像はこんな感じだそうです。

皆さんの近くにもいるかもしれませんね。。

特徴はどうなのでしょうか?

この動画の最後にヒューメイリアンの特徴を書いていました。これに当てはまる方はヒューメイリアンかもしてませんよ。。。

1 スペースクラフトに乗船し内部で教育を受けた記憶がある
2 人間でなかった頃のものを含め、過去の記憶を持っている
3 まだ学んでいないはずのことを知識として持っている
4 何かの使命を感じている
5 常に外部に対して強い疎外感を持っている
6 非常に知的であり、または直感的な創造性を有している
7 非常に優れた精神性、または分析能力を有している
8 より高い意識への直接的なコネクションを有している
9 強烈な感受性を持ち、感情を増幅させる遺伝子を有している
10 瞬間記憶能力がある
11 神経細胞の過剰機能
12 時間と空間を操作することができる
13 非言語的コミュニケーションを取る
いくつ当てはまりましたか?
当てはまる数が多いほどヒューメイリアンの可能性が高いかもしれません。
スポンサーリンク

ヒューメイリアンとされる偉人は誰?

ここまででヒューメイリアンの存在はわかりましたが、これまでの偉人の中にもいるのでしょうか。調べると偉人の中にもヒューメイリアンとされる方々がいました。たとえばイエス・キリストがそれに該当します。他にも釈迦などの神として崇められている人々に地球外生命体の遺伝子が強く表れ、人間よりも進化した存在とされています。

ヒューメイリアンは第7感と言われる感覚が備わっており、宇宙と交信できる能力を持つ人とされています。

少数の人間だけが遺伝子能力を表現できたため、人間の姿ながら神として信仰された者たちです。他にも歴史上で多くの人々を導いた方々などはヒューメイリアンかもしれません。

他にもおとぎ話ですが、かぐや姫も月からやってきた設定ですが、この方もヒューメイリアンの可能性が疑われます。物語では月に帰ってしまい、おじいさんとおばあさんに不死の薬を与えます。しかし、二人はこれを使わず月に一番近い(=最も高い)場所でその薬を燃やしたそうです。不死の薬を燃やした山の名前は「富士山」となっています。

スポンサーリンク

ヒューメイリアンの日本人有名人は誰がいる?

歴史上の偉人はイエスキリストや釈迦がヒューメイリアンとされています。では日本の有名人でヒューメイリアンはいるのでしょうか。

噂によれば現内閣総理大臣の安倍晋三さんやタモリさん、谷村新司さんがそうなのではとされています。

上記に挙げた条件にもいくつか該当するように思うので有名人で国のトップや芸能人のトップなども該当するのではないでしょうか。

これを機にテレビに出ている人や身の回りの方も疑ってみると実はヒューメイリアンかもしれませんね。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
pairronをフォローする
Pairron's Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました